ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

六花が静かに眠るならで、ムーミンパパとムーミンママに逢いました。アイスボーン

f:id:FunMu:20210517075519j:plain

戦闘も終盤のイヴェルカーナの横氷柱ブレス中

昨日の夕方は、結構調子良くて、ミラボレアス・君はゴールデントロフィー・歴戦王イヴェルカーナとか結構バンバンクリアー出来てて、なかなかに色々印象に残ることもあったんですが、昨日の一番は何かって言われるとこの、ムーミンママさんとムーミンパパさんでした。 双剣カンストさんのステファニーさんが入って3人で救難信号が上がってたんで、てっきり同じサークルの人かなと思ったんですが、エンブレム付いて無かったから、リアルの知り合い? もしかしたらご夫婦かな? ステファニーさんもスナフキンだったら完璧だなと思ったんですが、何度見直してもステファニーさんでしたね。

f:id:FunMu:20210517080618j:plain

これなんか皆戦ってる感じして良い絵ですよね。 縦氷柱ブレス中ですね。

恐らく、ムーミンママさんが片手剣でヒーラー、ムーミンパパさんが太刀でアタッカーなんでしょうね。 少し時間は掛かってましたが、皆さんグッジョブ、クリアーしてました。 

最後、皆で挨拶してお別れしました。 戦闘が夜戦だったんで絵はいまいちだったんですが、なかなか楽しい20分でした。

f:id:FunMu:20210517080300j:plain

最後何となく皆で、有難うサインだして挨拶しました。

リアルの知り合いでパーティー組むのって楽しそうで良いですよね。