ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ラージャンにハンマー戦:ライズ

f:id:FunMu:20210518075909j:plain

ラージャン戦で昨日はゴシャハギの氷ハンマーで行ってみました。

昨日初めてハンマーで通して戦闘して討伐成功しました。 野良で行くと大体メンバーが2乙したら徹甲榴弾装備に切り替えたりしてたんで、通してハンマーでクリアーしたのは昨日が初めてだったな〜。 相手はラージャンだったんですが、怒ってると前足が硬いね〜w。

f:id:FunMu:20210518080637j:plain

ダウン中は叩き付けですね。 アイスボーンよりフィニッシュまで1回少ない(4回でフィニッシュ)ので時間に余裕がありますね。 アイスボーンだとフィニッシュまで行けるのはほとんど無かったですから。

テオより攻撃が入りやすい気がしました。あとやっぱり他のサークルメンバー上手いからね。 結構翔蟲つかってのジャンプしての縦回転攻撃がやりやすいし楽しいですね。 スキルで飛燕入れといても良いかもな・・。 ゴシャハギのハンマーに雪鬼胆を1個つかいましたが、良い買い物でした。 普通に野良でも狩れる様になっときたいな〜。

f:id:FunMu:20210518080834j:plain

最後天井に恐竜の化石があるって、のりぽこさんに教えてもらいました。 上全然見てなかったよw。