ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

溶岩洞の手記帳集めしてました:ライズ

f:id:FunMu:20210521080703j:plain

昨日はズーッとソロだったんで、手記帳探しの旅でした

昨日は、ズーッとソロだったんで、途中でクエスト行くのに飽きてきて、溶岩洞の手記帳探しの旅に出かけてました。 なかなか楽しかったです。  これで通常フィールドの手記帳は全部クリアーですね。 溶岩洞はまあまあ取りやすかったかな。 やっぱり寒冷列島が一番大変だった気がします。 翔蟲の使い方が上手くなってきただけかもしれませんけどね。

後は百竜の手記帳でクリアーかな?  百竜の手記は百竜夜行の戦闘フィールドにあるのかと思ったらそれぞれのフィールドの中に2個ずつあるんですね。 知らなかった・・。 これもまとめて取っとけば良かったな・・。 まあまた時間のあるときに行ってみます。