ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストは久しぶりにナルハタタヒメでした:ライズ

f:id:FunMu:20210522065544j:plain

久しぶりのナルハタタヒメ戦:写真的に色合いが良いよね。

昨日は新しいイベントクエストのヌシアオアシラのクエストとヌシリオレウスの百竜夜行、最後にナルハタタヒメに行って来ました。 イベントクエストの英知の眼鏡の素材、結局まだ1個足りないので、また後で行って来ます。

アオアシラは夜戦だったんで絵がいまいちでしたが、かろうじてこれが良いかなあ?

f:id:FunMu:20210522070016j:plain

アオアシラの水没林での寝床の近くはやっぱりハチミツがあるんだな〜。 俺のハチミツを守ろうとするヌシアオアシラが健気でした。

ナルハタタヒメはライズVer1でバゼルが出る前は皆マカ錬金の素材集めで死ぬほど回ってた人多かったんじゃ無いでしょうかね? 私のフレンドの三日月さんや朧月さんはもうズーッと嫌になるぐらい回ってたんだと思います。 早いと5分、まあ皆普通に戦ってると7-8分ぐらいで終わるので、時間が読めて良いですよね。 少しだけ時間があるな〜、って時には最高なチョイスです。 最近漸く上向いてるときに頭に貫通弾が綺麗に当たるようになってきました。 ただまだ浮遊石の上に乗るのに手間取ってしまって。 翔蟲の使い方が下手ですな〜。