ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ご対面〜♡ ナルガクルガ:アイスボーン

f:id:FunMu:20210606062933j:plain

歴戦ナルガクルガ戦@古代樹の森。 接近戦です〜、青空が綺麗でした。

昨日の配信バウンテイ M5・飛竜・歴戦って事でナルガクルガ行って来ました。歴戦ナルガクルガ4枠2乙クエを貼って救難呼んで見ました。 ソロの方が早いんですが、マルチが良いかな〜って思ってね。 虫棒と徹甲ヘヴィー獣神もった中華系の方が2人と、日本人でしょうか? チャアクが一人入ってくれました。  私は近接強化型の通常弾仕様のヴォルバスターで行って見ました。 古代樹の森で時間的に昼間で晴れていて青空が綺麗でしたよ。

ライズのナルガに比べてめまぐるしく動いてとても早いんですが、傷が付けられるんでそれなりに頭や前翼足にダメージ入れられてやっぱりライズより狩りやすいです。 もうほとんど顔の前での戦闘になるんで全体が見渡せなくてちょっと辛いんですがナルガはやっぱり近くが安全なんで立ち位置はここですね。

f:id:FunMu:20210606063905j:plain

いい顔してますね〜 ナルガ