ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ノクティスさんと配信やってました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210608072519j:plain

「殲滅の主はまた鐘を鳴らす」のネルギガンテ戦で珍しくスラアクを使うノクティスさん

昨日の配信バウンティはイベントクエ・瘴気・古龍・M5・牙竜種だったんで、バイオハザードのコラボクエの死を纏うヴァルハザクと普通のフリクエのドスジャグラスに行って来ました。バイオハザードの奴は重ね着用とチャーム用のコイン集めですね。 こんな時ぐらい行ってみようかなって感じで。

f:id:FunMu:20210608073138j:plain

バイオハザードのコラボクエ「RE:戻り来た生物災害」でのハザク戦、ノクティスさんはスラアクでしたね。

昨日はサークル部屋に行って見たら、ノクティスさんがいらっしゃってて、一緒に配信と少しクエを(恐らく防具強化のための大霊脈玉と、襟巻きの重ね着用のカガチx2のクエストでしょうかね)行って来ました。

f:id:FunMu:20210608073334j:plain

カガチの方は夜戦でしたね。私は散弾で行って見ました。 やっぱりアイスボーンの散弾は良いな〜。  7発ヒットするのがよい。

ノクティスさん珍しくスラアク使ってましたね。 やっぱあれですか? ミラボレアス戦の練習ですかね? それともライズで使い始めて嵌まった感じですかね? 

40分ぐらいで4クエでした。 ひとみさんもいらっしゃってたんですが、停止マーク出てたんで寝落ちしちゃってたんだろうな・・。