ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ディノバルトが切り取った空:アイスボーン

f:id:FunMu:20210618071327j:plain

灼熱のディノの尻尾で丁度青空が斜めに切り取られてます。 分数で言うと、私分母、太陽分子みたいな・・。 大蟻塚の荒地の空が昨日はとても綺麗ですがすがしい気分です

今日の朝は久しぶりにすがすがしい青空(リアルって意味で)、梅雨の中休みですね。 昨日はLady owlさんがサークル部屋にいたんで、一緒に配信バウンティやってました。 牙竜種・獣竜種・イベントクエスト・☆8以上・だったかな・・。腹ぺこたちは我慢出来ないのディノバルト・オドガロン亜種の2頭クエに行って来ました。 昨日インした時間帯が丁度モンハン内部時間の真昼時間だったんで、天気も良くて砂漠のディノバルドの見栄えも良かったです。 やっぱり空が晴れてるとそれだけで気分が良いもんですね。 

f:id:FunMu:20210618072143j:plain

力溜め中のディノバルト。こいつもなかなか色合いが良い

f:id:FunMu:20210618072259j:plain

空に顔を突き出したディノの表情がいいっすね〜。 オトモのにゃんごろうが微妙にジャンプしてるのも可愛い。 最近にゃんごろうには大盾の習得してもらってます。