ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

迫り来るヌシジンオウガ:ライズ

f:id:FunMu:20210618080641j:plain

走り込んで来る主ジンオウガ、金色の毛玉みたいね。

昨日はライトニングさんとご一緒してました。 最後ジークフリートさんもいらっしゃって1時間ほどご一緒しました。 

昨日は金冠探しかな? ヌシの金冠ってホントなかなか出ないですね。 昨日もヌシジンオウガー・ヌシディアブロス・オオナズチとか行って金冠狙ってたんですが、全く一つも出ずじまいでした。  もうちょっと出やすいと良いんだけどね、金冠。

f:id:FunMu:20210618081333j:plain

ヌシディアブロス戦。 こいつも銀冠すらでないし

昨日は面倒くさいから徹甲ヘヴィーで行ってました。でも最近徹甲ヘヴィーいっぱい見かける。 ラージャンヘヴィーが多いかな? あれもなかなかよさそうですね。 俺自身は通常弾運用する事や、どっちかというと機関竜弾が使いたいんで、百竜ヘヴィーをカスタマイズしてますが、俺ももう一度百竜スキルを見直して見ようかな〜。ラージャンヘヴィー陰性会心だけど、スロットは優秀なんだよな〜。