ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

寝起きの大あくび、ミラボレアス:アイスボーン

f:id:FunMu:20210621073051j:plain

水平首振りなぎ払いブレス中、ブレス中の口の中が見えてます。

昨日は早朝ミラボレアスの救難信号から始めました。 破壊神さんとすとろんぐぜろさん、結局最後までこの3人だけだったんだけど、20分未満でクリアーでした。 3人にしては結構早かったんじゃ無いかな・・。

自分的には、パオウルムーの胸の重ね着をなんか良い感じに出来無いかなーなんて思いながら参加してました。 マスターパオウルムーの重ね着は前から見ると肩がなで肩になって結構女性らしい良いシルエットなんですが、背後のマントマントが結構大きくて少しあわせずらいかな・・。 重ね着の選択画面では結構良い感じに見えても、戦闘中には少しめくれ上がってお尻が見えちゃうんで、あんまりお尻が出ちゃう服だと下品な感じになっちゃいますしね。 かといって重すぎるとちょっとモッサリする感じがして・・。 重ね着は本当に色々な組み合わせがあって、しかも選択画面と戦闘中だとちょっと印象違うんですよね・・。 ファッションって難しいよね。

上位のパオウルムーの胸も可愛いけれど、やっぱり襟が大きすぎる気がして、でも戦闘になると案外に良いものなのかもな〜。 そうやってファッションの深みにはまっていくのでした。

f:id:FunMu:20210621074516j:plain

ファッションの事考えてばかりだから、ミラもお怒りになって、大爆発してます。

クリアーはしたけど、ミラはこの際飾りだったな・・w。 有難うミラボレアス! タイトルも内容と全く関係が無い・・。