ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

レイギエナvsパピヨン重ね着:アイスボーン

f:id:FunMu:20210622074843j:plain

昨日作ったパピヨンの重ね着で、未クリアーのフリークエストレイギエナの陸珊瑚のクエストに行って来ました。

ワールドの時、雌型のアバターの人よくこのパピヨンの重ね着着てました。 ショートパンツで、花弁のデザインのロングブーツみたいなちょっと可愛いボトム、手もヒラヒラで可愛いですよね。 この男版も私結構好きで付けてましたけど、雄型のキャラにしてはとてもポップで良いデザインだと思うんですが、なにせ雄型のふんは50台のおっさんなんで、全身パピヨンだとかなり見た目が痛かった・・。 若いって何でも似合うんだな〜。 

パピヨンは何で作れないんだろうって思ってたら、上位の闘技場、ガジャプー大脱走でしたね。 昨日一人でお邪魔してくるボルボロスを放置してガジャプーを10匹倒して作りましたよ。 

f:id:FunMu:20210622075528j:plain

ポップなパピヨンのボトムにはやっぱりちょっとポップで可愛い上位のウルムーの重ね着があうかなと言う事で、合わせて見ました。 ボトムはデフォルトの肌色オレンジだとちょっと上着との色合いがいまいちだったんで、パンツに合わせて黒に・・。 ちょっと遊びが足りないかな? 色はもうちょっと色々遊んでみた方が良いと思うんだけど、とりあえずはこんな感じにしときました。 上着の隙間の色が変わるので、女性らしくピンク色を入れて見たんだけど、ちょっとした色入れるだけでかわいさが演出される気がする。

f:id:FunMu:20210622080014j:plain

にゃんごろうには大盾の練習してもらってます。 漸くLv12、マックスまで上げたら今度はツボ爆弾の練習だな。

f:id:FunMu:20210622080128j:plain

良い感じで頭に入りましたw。

f:id:FunMu:20210622080205j:plain

デフォルトだとこんな色合いなんですよね。 悪く無いけど、ウルムーの上着の色が少し地味なんで、バランスが悪い気がして・・。 でもファッションはチャレンジだから、本当はもうちょっと冒険しないとな・・。 黒なんで安定を求めた逃げだよね。