ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

野良アルバトリオン:アイスボーン

f:id:FunMu:20210623081949j:plain

怒り咆吼の瞬間ですね、 構図的にはなかなか良いもんです。 スカートがちら見えしてますね。

f:id:FunMu:20210623080318j:plain

アルバトリオン戦ははっぱり光が綺麗です。 空はあんまり無いけどね。

昨日はアルバトリオンの救難信号が上がってたんで行って来ました。 それほど今素材に困ってるわけでも無いんですが、やっぱり絵が綺麗ですし、重ね着の戦闘中の見え方なんかも見て見たかったんで。 結果は私も一乙しちゃったんですが、銀さんって双剣の方が4乙しちゃって・・。 保険2個も入ってたのにな〜。 残念でした。 私はリロードミスですな〜。 まあ皆あまり属性値の高く無い龍属性武器で行ってたみたいなんで当然と言えば当然なのかもな・・。 属性ダウンがほとんど入らずに、攻撃チャンスが無くて、時間が掛かりすぎたのが敗因かな。 時間かけると事故もふえますからね。  まあドンマイでしょう。

私はマスターウルムーの胸の重ね着のデザインのフロント側が結構好きなんですが、背中のマントは結構ぼってりしててなかなかあわせにくいなーって思います。

f:id:FunMu:20210623081131j:plain

ウルムーの胸は肩の所のデザインと、フロントのボタンのデザイン。 そして、腕のセーターっぽい素材がなんとも上品でいいですよね。 ラビーナのボトムと合わせると前からはなかなか良い感じに見えるんですがね。

前から見ると結構綺麗なんですが、戦闘中はほとんど背中しか見えないんでね・・。ボウガンは特に・・。 バックから見るとかなり自己主張が強い・・。 マントが・・。

f:id:FunMu:20210623081413j:plain

バックから見るとかなり自己主張がつよいんですよね。 ボトムが全く見えない。

f:id:FunMu:20210623081453j:plain

上を見上げるとチラ見えするぐらいです。 チラ見えするんで、少し大胆なデザインのボトムでも良いかなーって思うんですが、大胆過ぎると大分下品な感じになっちゃって、いまいちなんですよね〜。 ファッションって難しいですよね。