ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はヌシディアブロス最大金冠でました:ライズ

f:id:FunMu:20210623082156j:plain

ライトニングさんと一緒に野良呼んでヌシディアブロスに、最大金冠でました〜

昨日は9時頃からライトニングさんと一緒にクエ行ってました。 途中でのりぽこさんとジークフリードさんがいらっしゃったんですが、のりぽこさんはせっしゅうさんの所に向かい、その後は3人で1時間ぐらいクエストいってました。

ヌシディアブロス、会った瞬間になんかデカくないかな? って思ったんですが、狭い地下エリアだったんで、錯覚かなーって思ってたんですが、やっぱり最大金冠だったです。 ちょっとうれしいかな。

f:id:FunMu:20210623082503j:plain

出会いはこんな感じ、空間が狭いと大きく見えるもんですが、デカすぎて、逃げる隙間が無い。 そんな圧力ありましたね。

f:id:FunMu:20210623082623j:plain

システムログに最大サイズ記録更新ってあるんですが、アイスボーンの時みたいにレザルトの時に金冠出ましたって案内が出るといいんですけどね。 ぬか喜びも多いんですよね。