ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

カメラはダメっ! 君はゴールデントロフィー:アイスボーン

f:id:FunMu:20210624080255j:plain

ダウン中の歴戦激昂ラージャン、上げた手がカメラを塞いで、マスコミカメラを拒絶して手で塞ぐ人みたいですね。 丁度マップが顔にかかってモザイクがかかってるみたいにも見えますな・・。

昨日は夕方に仕事帰りのショートホープさんが来訪、久しぶりにご一緒しました。 ホープさんはまあ現役のアイスボーンプレイヤーなんで、大丈夫だろうって事で、君はゴールデントロフィーに行って来ました。  これが昨日のホープさんの寝る前最後のクエストでした〜。

f:id:FunMu:20210624080624j:plain

怒ったラージャンから逃げ出す2人!見たいな図ですな〜。

やっぱ2人でやってると救難も食いつきが良いみたいで。2人入って最後は4人でした。

f:id:FunMu:20210624080838j:plain

最後は4人でやってました。 4人になったのでダウン狙いで徹甲を織り交ぜて攻撃してますな。

昨日の重ね着は、私テンタクルシリーズの胸の前側のデザインが好きで、このビニールっぽい素材が体の動きでちょっと皺が寄る感じが好きなんですよね。 ニッチな需要です。 でもやっぱり後ろのマントの自己主張が強すぎてちょっと合わせるの難しいんですよね。 雄型のアバターベルボトムは結構好きなんですが、雌型は細身のレザーパンツ。 これはこれでなかなかにいいなーって思うんですが、何となく、上がA型なんで、下も広がってた方が楽しいかなって事でEXウルムーのパンツを選択です。 大腿部のデザインがちょっといまいちカナーって思うんですが、ボトムのカラーが白じゃ無い方が良いかもな・・。 じゃあ何色にするかって言うとかなり悩みますな〜。 

f:id:FunMu:20210624081524j:plain

前から見ると、なんかなかなか楽しげなデザインですよね。 実際に動いてみると、背中側からはちょっとモッサリしてたな。 頑張ってデザインしましたみたいな・・。 

f:id:FunMu:20210624081703j:plain

後ろから見るとね、マントと足の先端だけしか見えないのよ! だからちょっとボリュームつけて見ました。

まあちょっと着ていくの勇気いるかなw。 

f:id:FunMu:20210624081927j:plain

リロード中に前が見えることもあるけど、ほとんど真正面ってことが無いんで・・、前側のデザインってホントプレイ中にはほとんど見えないんですよね・・。w 結構好きなんだけどな、テンタクル。