ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

EXジャナフα 作ったけどちょっと実際つけて見ると微妙だった:アイスボーン

f:id:FunMu:20210624082347j:plain

アンジャナフの天燐つかって作ったαの胸装備、こうやって試着すると結構かわいらしい感じなんですがね。

少し前にアンジャナフの天燐つかって作ったEXジャナフα、EXジャナールαの灰色に換えてちょっとピンクっぽいのでつけて見たんですが、感想は微妙かな? ピンク色、こうやって普通のライティングだとかわいらしく見えるんですが、フィールドに出ると色が灰色w。 バックのショートマントもほとんど真っ黒で・・。 鏡の前ではよく見えるけど、外に出て日光の下ではいまいちな色合いでした・・。

f:id:FunMu:20210624082720j:plain

瘴気の谷のオドガロン、これは暗いから仕方無いよ、と思っておりましたが・・。

f:id:FunMu:20210624082805j:plain

渡りの凍て地のオドガロン亜種、このフィールドだと全体に光が青っぽくて、ピンク色のはずなのに、灰色にしか見えんw。

f:id:FunMu:20210624082906j:plain

お天道様の下では完全な灰色だ、光のマジックですな・・。 ファッションって難しいもんですね。