ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アンイシュワルダ久しぶりに行って来ました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210624104838j:plain

重ね着の素材用にアンイシュワルダに行って救難信号だしてみました。 

アンイシュワルダの重ね着、特に腰のヒラヒラがなんか楽しげですよね。 作りたいなーって思ってるんですがなかなか地啼竜の顕玉が足りなくて何回か行っています。 昨日も出なかったな・・。 そろそろ天の龍神手形使うかな〜。 結構余ってるし。

昨日はディノの重ね着を作ってて、ボトムのデザインでちょっとびっくり。 後ろ向いたら、かなり大胆にカットされてて、丁度EXウルムーの胸のマントの下に良いかなーって思って、ちょっとセットして見たんですよね。

f:id:FunMu:20210624105530j:plain

ディノバルトの重ね着のボトム、前から見ると白いローライズジーンズみたいですよね。なかなかおとなしくてスッキリした組み合わせに見えるんですが、後ろがすごいカットされてるんですよ。

f:id:FunMu:20210624111433j:plain

お試し画像だと、バックからだとこんな感じ。 動いてないとウルムーのマントの下からちら見えぐらい、結構面白いですよね。でも実際に、動いてみるとマントがひるがえってお尻が見えて、カットラインのデザインのせいか、ちょっと見え方が微妙かな。 

f:id:FunMu:20210624105728j:plain

パンツの背面がかなり大胆にカットされてますね。 ただ、肌の色が白すぎて、あとカットのラインがフラットなんで、いまいちお尻の形が美しくないかな? 色変えて見たらちょっと違うかもな〜。

前から見ると結構良いんですが、背面はもうちょっと工夫が必要かな? 少し腰アイテムで視線をごまかすか、それとも色かな〜。 白以外・・。 ま、また考えてみます〜。 やっぱり着て、戦闘して見ないと重ね着って見た目が解りにくいですね。 

こんあ感じで毎日重ね着作ってたら、最近調査ポイントが急激に減ってきてて、ちょっと前まで13万あったのに今は6万ポイントぐらい・・。 思わず昨日は導きで骨拾ってましたよ。 ファッションに苦労はつきものですな〜。