ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

どこ狙ってるんですか? 霞龍オオナズチ:ライズ

f:id:FunMu:20210624112816j:plain

霞龍、消えちゃってどこいるか良くわからない図・・。 こうなっちゃうと正確に弱点狙うのはむつかしいですよね。

昨日はサークルメンバーのりぽこさんとせっしゅうさんで、オオナズチとヌシジンオウガーに行って来ました。 どちらもまだ金冠付いてないです。 オオナズチ早く出ないかな・・。 ヌシのほうはちょっと小さめだと思ったんですが、まだまだじゃのう〜。 最初皆さん来たときに、百竜夜行の救難に入ってたんで、大分お待たせしちゃったかもしれませんね。 

f:id:FunMu:20210624112846j:plain

これなんか皆写っててなかなか遠足みたいで楽しそうじゃ無いですか?



9時半頃から10時半頃まで1時間ぐらいやって落ちました。 今日はマイナーアップデートですね。 有料ダウンロードコンテンツらしいので、私はパスかなー。 まあこれからも細々とクエスト進めて行きたいですね。 6月中にHR400こえるかな〜。 このペースだと月に150ぐらい、カンストは年末ぐらいでしょうね〜。 今のアップデートのペースだとやっぱり一日1時間ちょっとやるぐらいが丁度良い気がしますね。 そろそろ曜日を決めてフルにアイスボーンする日も作っても良いかもな〜って思ってます。 

f:id:FunMu:20210624112926j:plain

ラストはヌシジンオウガーでした。 あっという間に時間が経って、気が付いたら店じまいの時間になっちゃってました。