ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

鳴神上狼・ジンオウガに行って来ました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210626065607j:plain

ジンオウガの帯電活性化中

昨日は週間配信バウンティの日でした。 サークル部屋に夕方行ったら、lady owlが居たので二人で配信片付けてました。 少し重ね着の組み合わせを楽しもうかなと思ってたんですが、そのような時間は無く。 いつもの格好でクエに行って来ました。 昨日は牙竜種x2・歴戦x1・M6x2・鳥竜x2・獣竜x2だったかな? 1時間ほどでクリアーして、私はライズに、Ladyはキャラキャスかな? 出勤しました。

先ずは歴戦ジンオウガかな? スタート地点がガルルガの寝床の近く、ちょっとピヨピヨ言ってたから、フワフワクイナ居たんでしょうね・・。 無視して戦闘に突入でした。 古代樹の森で天気も良く昼間だったんで、絵はなかなかでしたよ。

f:id:FunMu:20210626070207j:plain

木が生い茂ってるので空が狭いですが、なかなかに良い日差し。 Ladyと一緒にジンオウガークリアーしてました。