ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日もサークルメンバーと狩り、ベリオ大きそうだったんだけどな〜:ライズ

f:id:FunMu:20210627081944j:plain

エスト、称号:シノビの心のベリオロス、見た目は結構大きかったんですが、金冠じゃ無かったみたい。

昨日はサークルメンバーと狩りに行って来ました。 2時間ぐらいかな? 昼間は皆さん、モンスターハンターストーリズの体験版とかで遊んでたみたい。 私もズーッとアイスボーンやってましたから・・。 どちらかと言うとそろそろ倦怠期って感じかな。 おれもライズ辞めるつもりはないですが、月にHR150ぐらい上げる感じを目指して、クエいってみようかな〜って思ってます。 勲章ってやつは今回はやるつもり無いかな。 週一回決めてアイスボーンに戻っても言い頃かもしれませんな〜。

昨日のグットニュースはライトニングさんと行った、ヨツミワドウが最小金冠付いたことかな〜。 俺はそれよりまずオサイズチの最大か最小付けときたいですが・・。

f:id:FunMu:20210627082506j:plain

ヨツミワドウ。これちょっと小さいよね。

f:id:FunMu:20210627082536j:plain

最小金冠でした〜、ラッキー。

金冠探しって最後は週に1件出れば良い方ぐらいになるんですよね。 狙ってるとなかなか出ないです。 今回のライズでは俺はまあ出たらラッキーぐらいにしか思ってないかな? ライズのG級が来ても、その前にPS5番のワールド2がでたらそっちに移動すると思う・・。 やっぱり部屋が4人しか入れないって致命的だと思うんですよね・・。 少なくとも8人入れて欲しい。 これってやっぱり里の中で沢山のアバターを動かすのが技術的に難しいからってことなんでしょうねきっと。 たしかに修練場に集まれるのは有難いけど、修練場だけを4人制限にすれば済むことじゃないかなーって思うんですが・・。