ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジンオウガにグーパンチ:アイスボーン

f:id:FunMu:20210706073601j:plain

夕暮れの闘技場のジンオウガにグーパンチ出してます。

昨日の配信バウンティの牙竜種・M5・イベントクエはジンオウガよさらばに行って来ました。 丁度夕方スタートだったんで、夕暮れの闘技場で始まり、戦闘終盤は夜のとばりが降りておりました。

f:id:FunMu:20210706074623j:plain

夜の月がまだ昇る前ですね。 帯電コール中のジンオウガ綺麗です。 この曼珠さんはなかなか上手かったですよ。

昨日はちょっとかわいらしい重ね着でやってみました。 セカンドキャラのぶんはエラがはっててちょっとおっさん顔なんですが、こう言うの着るとパット見可愛いです。 私マルチが好きなんで救難呼んで、曼珠沙華さんてランスの人が入ってきてほとんど2人でクエ回して5分ぐらいで終わりました。 最後終わった頃に入って来た韓国人のハンマーの人に最後追い回されました。 俺あの最後にぶっ飛ばしする人嫌いなんですよね。 最後に不動着てやりましたよw。 ぶっ飛ばすんならもっと早く来て戦いで目立てよって事ですよw。 ああいうときの為に鼻くそほじるジェスチャーとか有ればいいのになあ・・。