ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のサークル狩り、昨日は銀冠マーチ・・。 銀冠は要らんからな!:ライズ

f:id:FunMu:20210715090912j:plain

リオレイアちょっとデカかったけど、リオレイアは金冠有るんだよな〜。

昨日はサークルでの狩りは、ライトニングさんとご一緒してました。 多頭クエに結構行ったんですが、銀冠が多発です。 銀冠は要らんから・・。 アイスボーンの経験から言うと銀冠ってほとんど金冠と同じサイズなんですよね。 見た目はちょっと解らんぐらい。 まあそのぐらいの大きさって事なんでしょうけど、うちら同じクエストを周回しているわけじゃないんで、悲しい事に目が慣れるって事がない。オサイズチとか今更100回とか回りたくないですしね・・。 そこまで情熱を感じないです。