ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

きのうは久しぶりにサークルメンバーが5人集まって調査クエとか行ってました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210718063949j:plain

君はゴールデントロフィーに久しぶりにサークルメンバー4人で行ってみました。

昨日は久しぶりに夜終了時間までズーッとアイスボーンに滞在してました。 ライズは無しだったです。 別記事にも書きますがしばらくは隔日交互でライズ出勤しようと思ってます。 

昨日はそんなに集まるつもり無かったんですが、ひとみさんがメッセンジャーに一声かけたみたいで、ノクティス・あんこママ・ショートホープ・ひとみさんが集まってくれてました。 有難うございます。 まあしばらくは曜日を決めてアイスボーンに完全復帰するつもりです。しばらくは火曜日・木曜日・土曜日・日曜日かな? その他の曜日は8時半頃までアイスボーンに居てその後9時頃からライズ出勤になると思います。

f:id:FunMu:20210718064422j:plain

歴戦ジンオウガ亜種5枠3乙@龍結晶の地、夕焼け空がとても綺麗でした。 龍結晶の遠景のこの断崖絶壁側の夕日はやっぱり心打たれますね。

調査クエストの部屋を立ててみてたんですが、2人ほどチラって入って来たんですが、やっぱり皆エンブレムが同じだったからか、居なくなっちゃってましたね、ちょっと覗いてみたってそんな感じだったんでしょうね〜。 まあ3時間滞在して2人ですから、夜はホントニーズ無い感じですね。 みんなやっぱりイベントクエストに飽きちゃったような人達はサークルに入って活動してるんでしょうね〜。 

これからちょっとずつまたアイスボーンに居残っている人達(サークルメンバー以外も含めてね)とも交流していきたいので、しばらくは野良部屋立てて遊んでみようかなって思ってます。 イベントクエスト部屋でも良いし歴戦クエスト部屋でも良いし・・。