ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

大きな羽根の下で、歴戦王イヴェルカーナ:アイスボーン

f:id:FunMu:20210719082851j:plain

なぎ払いブレス中にパーティメンバーが全員頭狙って攻撃、集まってますね〜。良い絵です。

昨日のイベントクエストで、ご一緒したAdaさんと、もう一人途中から4-5クエストほどご一緒したこのMufastaさん、このクエでは弓持ってますが、結構いろんな武器使ってました。 こうやってなぎ払いブレスや360度ブレスをかいくぐりながら皆果敢に攻めてました。 このブレス中はやっぱり攻撃のチャンスでもありますよね〜。。 この一瞬のみんなの動きがとても美しいかな〜。 アイスボーンならではですね。 

この歴戦王の時は日のさしこみ具合もとても美しくて良かったです。

f:id:FunMu:20210719083340j:plain

縦氷柱ブレスに日光が当たってとても綺麗です。