ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の早朝はショート・ホープさんとランデブーでした:アイスボーン

f:id:FunMu:20210801221152j:plain

歴戦ベリオロス戦 ベリオロスなんかやるの久しぶりなんでだいぶ動きを忘れてましたよ・。

昨日の9時台はホープさんといつものサンデーモーニングでした。 まあ救難呼ぶのもあほらしいんで、2人で調査クエ貼ったりして遊んでました。 ホープさんとは仕事の終了時間の関係でいつも平日はご一緒する事最近ないですね〜。 土曜日日曜日の朝10時までが多いよね。

最後は2人でミラ行きました〜。

f:id:FunMu:20210801221640j:plain

しばらく育てていたにゃんごろうのガジャブー壺爆弾がようやくLv15になりました。 この壺爆弾以外に綺麗だけど、射線や目線が見にくくなってちょっと邪魔じゃないか? やっぱ楽器が良いな〜。

f:id:FunMu:20210801221904j:plain

頭部破壊1段階目で、兜割中のホープさん