ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ43

f:id:FunMu:20210807210013j:plain

EXジャナールβの胴とパッションの脚を使ったちょっとワイルドでセクシーな重ね着

この重ね着を一言で言うと裸マントですね。 もともとEXジャナールはαも背中の部分が結構綺麗なんで好きなんですが、βは背中のマントが膝下まで掛かる長いマントて、色が変えられる部分がゴージャスな襟のファー部分になってるんで、実は着色部分が少なくコーディネートするのは結構難しいです。 今回は少し過激にビキニっぽいパッションの脚を使ってるので露出が激しいです。 ワイルドな感じを出すために頭はEXジンオウβの黄色い荒々しいちょんまげスタイルになってます。

f:id:FunMu:20210807210709j:plain

立ち姿だと背面からだとほぼ紫色のマントだけなんですが、動くとマントが揺れて、背面がガッツリ見えます。

背面は立ち姿だと解りにくいですが戦場で動くとかなりワイルドでセクシーです。 なんというか戦士って感じの出で立ちです。 

昨日もまだ体調悪くてクエストは3点だけ、配信バウンティーミラボレアスだけでした。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

全力疾走待ったなし@大蟻塚の荒地

f:id:FunMu:20210807211044j:plain

ディアブス亜種戦でクラッチ狙いで走ってますね。 走ってる姿はなかなか様になりますね。

f:id:FunMu:20210807211138j:plain

射撃姿勢ですが、マントがはだけて背中が見えてますね。

f:id:FunMu:20210807211230j:plain

お〜 このガード姿勢なんか綺麗じゃないっすかね? 光の入り具合と砂塵の様子が

f:id:FunMu:20210807211326j:plain

ティガレックス戦ですが、導蟲が闇に光ってアバターの全面が光って結構綺麗です。

f:id:FunMu:20210807211444j:plain

襟の大きな毛皮がなんかゴージャスなジャナールβです。

 

君はゴールデントロフィー@闘技場

f:id:FunMu:20210807211624j:plain

ラージャン砲発射してますね。

f:id:FunMu:20210807211735j:plain

戦闘中はこうやって背中のマントがほとんどはだけてるんですよね。

f:id:FunMu:20210807211812j:plain

おれはジャナールの胴はこの胸当ての後ろ側のパーツが結構好きです。 革ベルトと少しギザギザにカットされた黒い背面パーツがなんか素敵。

ミラボレアス

f:id:FunMu:20210807212104j:plain

扇ブレス中頭ねらってます。 どのフィールドでもきちんと発色して綺麗です。

f:id:FunMu:20210807212206j:plain

これはリロード中かな。リロード中は体を少し捻るんで、ポーズとしてもなんか良いんだよな。

f:id:FunMu:20210807212322j:plain

シュレイド城の弱々しい赤い太陽とミラボレアスの対比がなかなか良いデス。

どうですかね? 全体的にセクシーで荒々しい戦士っぽい重ね着じゃないかな? みんなの印象に残りやすいんじゃ無いかな? 少し元気な時に着ていきたい重ね着って感じかな。