ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

コメットの裏側で:アイスボーン

f:id:FunMu:20210811071422j:plain

コメットの裏側でエクリプスメテオをやり過ごして攻撃動作で待機中の4人が良い感じに一つのフレームに収まってます。 みんなコメット破壊と同時に攻撃してましたな〜w。

昨日一番印象に残ったのはこの極ベヒーモスの救難かな〜。 キングゴンタさんって人が貼ってて、ご一緒しました。 かずモチさんがよく救難に入ったって話ししてたんで、俺もちょくちょく上位の救難見てるんですよね〜。 昨日は俺は2乙しちゃっててあんまり褒められたもんじゃない出来だったんですが、なんとかクリアーでした。 せっかくとった敵視を徹甲ダウンでキャンセルしちゃったり、ジャンプ失敗したりと・・。 いやはや申し訳ない。

f:id:FunMu:20210811072156j:plain

二人がショルダーでぶっ飛ばされて尻餅付いてますw。 もう絶対絶命って感じデスな・・。 ベヒーモスの目がやばいね。

f:id:FunMu:20210811072324j:plain

上位なのにこの難易度・・。 まあ俺が2乙もしなかったら問題なかったんでしょうけどな〜w