ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

水墨画みたいなリオレイア希少種のラストカット:アイスボーン

f:id:FunMu:20210811210728j:plain

リオレイア希少種のラストカット、夜戦で暗かったのもあって、全体的に灰色のタッチで、羽根が蛾みたいな模様がぼんやり見えて構図がなんか良いかもね。

昨日夜少し暇だったんで、調査レポート出すついでに歴戦リオレイア希少種に行って来ました。 調査レポート4個ほど出てたけどイビルジョーの3枠とリオレウス希少種の4枠ぐらいだったかな〜。 良いの。 でも金銀のクエストは結構皆待っている間に痕跡拾えて調査レポートが出る確率が高い気がするんすよね。 でも希少種のクエが欲しいかと言うと、景色が変わらないからいまいちかな〜。 でも昨日のこのラストカットはなかなか良かったよ〜。

f:id:FunMu:20210811211303j:plain

どや顔大ブレス直後のリオレイア希少種。

アマゾネスさんはなんか変なパフアイコンが付いてたんだよな〜。 チートかな? 毒状態も全然自己回復してなかったし・・。