ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日も野良部屋で遊んでました:ライズ

f:id:FunMu:20210811224622j:plain

昨日も1時間ほど野良部屋でライズで遊んでました。 

昨日も9時頃から野良部屋でNeNuさんといーちゃんさんのお部屋で1時間ちょっと遊んでました。 二人ともなんか仲良しっぽかったです。 ちとオッチャンには会話について行けなかったw。 子供かな? 私ライズであまり操虫棍って使ってる人見たこと無かったんですが、二人とも使ってましたね〜。 アイスボーンと違ってあんまり蟲飛ばしたりしてる雰囲気無いんですが、第3者からは見えないだけなんかもな・・。 それでもちゃんと火力出てるっぽいので、やっぱり上手く使えてるんでしょうね〜。 

どうも☆6未満のモンスターを巡回してたみたいで、俺も金冠全くやってないやつも居たんで有難かったです。 ジュラトドスなんか結構大きく見えたんだけどな〜、金冠じゃ無かったです。