ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ナルガクルガ@古代樹の森:アイスボーン

f:id:FunMu:20210829213338j:plain

蒼い古代樹の晴れた空に左半分ナルガのシルエット、前にはガンランス構えたハンター なんか良い構図じゃないっすかこれ。

昨日の午前中の一番はこのクエかな。 ナルガクルガ歴戦5枠2乙@古代樹の森をkawaさんが貼ってくれてたので乱入しました。 私の重ね着はちなみに新作かな〜。また後日紹介しまっせー。 

f:id:FunMu:20210829213945j:plain

暗いエリア5の密林でのスタート、夜だし真っ黒で、目だけが赤いです。

ナルガクルガ夜スタートだったんで、てっきりエリア1スタートかなと思ったら、東キャンプ5番の一番射線の通らない密林でスタートでした。 移動してカジキマグロ海岸で朝日がでて、更に移動してエリア1では日差しが出て良い天気でした。  最近ナルガとのトレーニングを積んでいたんで、被弾せず回避しながらの攻撃が結構上手く嵌まってなかなかに楽しかったですが、何よりも景色が良かったな〜。

f:id:FunMu:20210829214255j:plain

カジキマグロ海岸は朝日が綺麗でしたよ。

f:id:FunMu:20210829214344j:plain

貼り主のkawaさんは徹甲水ライトでしたね。ナルガの動きは速いから、徹甲は結構頭に当てるの難しいですよね。

ちなみに最大金冠頂きました。 

f:id:FunMu:20210829214807j:plain

首長ーい

ただ昨日もかなりワクチンの副作用で体調悪く、午前中配信バウンティだけやってちょっと長い昼寝しちゃってました。 昨日お逢いしたTiger_lilyさんもいらっしゃって、クエに入ってもらったんですが、もうヘロヘロになってたんで、そのままお休みしちゃいました。

f:id:FunMu:20210829214922j:plain

Tiger_lilyさんに入ってもらった淵源の孤島のネルギガンテ。スゲーあっさり終わりました。