ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日一番印象に残ったのは、君はゴールデントロフィー:アイスボーン

f:id:FunMu:20210908075056j:plain

君はゴールデントロフィーでご一緒した3人、みなさん韓国の方かな?

昨日はしばらくこのSansNomさんって方とクエストご一緒する機会が多かったです。 太刀の方でMR200弱ぐらいだったかな? 昨日の集会場は韓国の方がとても多く6-7割は韓国の方だったんじゃ無いかな?  一緒にクエに行くと、韓国や中国の方で時々ですが、日本のプレイヤーに暴言吐いてくる人いるんですけど、俺の身近にも逆に近隣のアジア人に暴言吐く人居るんで、その人個人の資質の問題だろうって思うんですよね。 昨日一緒にクエいってた人達は全く普通のハンター達でしたよ。 

SansNomさんは実はこの前のクエで君はゴールデントロフィーでご一緒したときには、皆さん乙の嵐で結局クエ失敗しちゃったんですが、リベンジクエでSansNomさんだけ続けて入ってくれて一緒に行って来ました。 1回目は私、ハンマーで遊んでたんですが、2回目はキッチリ本気でヘヴィーで沈めに行って来ました。 何となくですが、みなさん、ラージャンなのに耐震入れてなかったりするんですよね。 全部見切り斬りで逃げるつもりなのかな・・。  

f:id:FunMu:20210908075947j:plain

月下の激昂ラージャン 良い月だね。

なかなか楽しかったですよ。 皆さんMRそれほど高い訳じゃ無いんですが、セカンドキャラなのか? それとも最近韓国ではアイスボーンブームのリバイバルブームなのかな? 一緒に行ってくれて有難う〜。