蒼世ノ侍の重ね着の脚は和風着物の裾の部分なのですが、腰から下だけ取り出すとちょっと和風なロングスカートみたいに見えますよね。蒼世ノ侍の腰を重ねても良いかも知れませんが、太刀が付いてるのでガンナーの私にはちょっと余計なので腰はテルマエの紐にしてます。 胴は意外に腹が出てる方が良い気がしますね。 マッスルでも、ククルの胴でも良いんじゃ無いかな・・。 私はジャナフβの胴を使って、色を蒼世ノ侍に合わせて蒼くしてます。 腕は何となくですが、ベリオαが合う気がしてつけてます。
この蒼世ノ侍の生地は少し光沢があって、厚めの生地なので、動くと体の線が見えてなかなかに綺麗です。 何となくですが、この蒼世ノ侍の脚の素材に直接つなげて合う胴パーツは少ない気がします。やはり腹を出して、キッチリ分けた方が良い、そんな気がします。
じゃあ戦場に出かけて見ましょう。
悉くを滅ぼすネルギガンテ@淵源の孤島
君はゴールデントロフィー@闘技場
丁度昼の時間帯だったんで光りが入って綺麗でした。
滅日@兵器置き場
どうですかね? この重ね着確か、胴をマッスルαで作ってた他のプレイヤーが居て、良いなーって思って自分もマネして作ったんですよね。 あと、蒼世ノ侍の腰を和風ミニスカートみたいに使ってる人も多いよね。 割と良い重ね着なんじゃ無いかなと思います。 雄型アバターのフンでもつかえるかもな・・。