ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

救難参加のゴールデントロフィーが良かったな:アイスボーン

f:id:FunMu:20210915071641j:plain

部位破壊ダウンでみんな集まって攻撃してます

昨日も色々クエスト行ってみたんですが、この君はゴールデントロフィーが良かったかな〜。 なんか皆さんすごい気合い入ってて、7分ぐらいで削り倒してました。 捕獲したらもっと早かったんだろうけどね。 太刀・双剣・ハンマー・私はヘヴィーで行って来ました。 やっぱハンマー・双剣が居るときは坂側で戦った方が良いし、みんなそれ解ってるから、自然と坂側での戦闘になってましたね。 きっと双剣がめちゃめちゃ削ってた気がする。

f:id:FunMu:20210915072718j:plain

やっぱ坂側だね。 双剣がシャカシャカ言ってる音がズーッと聞こえてました。

昨日は他のクエストは何故か調子悪くて、視野が狭いし、エイミングも遅い、何か予想外の事が起こっても頭で一拍考えてから動くみたいな感じで歯車がかみ合わない、そんな感じの一日でした。 イベントクエスト部屋で他の人のパーティに入ったりして見てたんですが、壁ドンを外しまくるし、回避に失敗しまくって不用意な乙が多すぎて・・・。 調子悪すぎて申し訳なかったんで途中からソロでクエストいってました。 まあそういう日もあるよね。体調悪くて頭回ってなかったのかもな・・。

今日はアップはこれ一枚だな〜。