ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラで防火シャッタでわざと閉め出しして遊ぶ愉快犯(하루종일)発見、ちと悪質なんでサラしますよ:アイスボーン

f:id:FunMu:20210923223646j:plain

防火シャッタで3人閉め出して遊んでる奴発見です。 하루종일さん サラしますよ〜。

하루종일 (halujong-il)さんて言うのかな、韓国の方みたいです(PSN ID ultramanjoneus)。 おれ韓国人のプレイヤーでも結構良い奴一杯知ってるんで、その人が韓国人だったってだけで韓国に人が皆悪い訳じゃ無いけれど、おそらく、こういう人達って、相手が日本人だからハングルの書き方も解らないと思って、サラされないと思ってるんだろうね。

f:id:FunMu:20210923223819j:plain

こんな感じの救難でした。

 

双剣カンストさんなんだけど、序盤で大砲にこだわっててまあそういうスタイルもあるのかななんて思ってたんですが、いやにスタンプ押しまくって愛想良い奴だななんて思ってたんですが、ステージ2で壁ドンが2回決まってそろそろ大ブレス来るかなーって頃になったら、大砲詰める振りして、舞台の上に居てほとんど戦闘に参加してないみたいね。 

f:id:FunMu:20210923223902j:plain

序盤もキャンプに待機してましたね。(赤カーソル)

 

で大ブレス来る前にシェルターの前で待機してて、大ブレス来た瞬間に3人を閉め出して、残念スタンプおしてましたね。 まあ確信犯だろうね。  かなり手慣れてて結構何回もやって遊んでるんだろうね。

f:id:FunMu:20210923223954j:plain

防火シャッターの前で待機してるよね。

その後も何回も救難出してたんで、一度入って、こいつ防火シャッタ締出しする奴だよって、チャット入れて教えて上げて、抜けてましたが最後の方は、誰も救難に入って来てなかった見たい。 皆さんも見かけたら注意した方がよいよね。