ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジャンピン・オドガロン亜種:アイスボーン

f:id:FunMu:20211001074348j:plain

くるくる回りながらジャンプして攻撃してくるオドガロン

昨日の配信バウンティは牙竜種。 牙竜種と言えばジンオウガ貼る方が多い見たいですが、私はオドガロン亜種っすね。 早い動きと龍属性攻撃、動きも綺麗です。 あと脇役がいつもヘヴィー。 イビルジョーやラージャン、そういう奴らにオドガロン結構絡まれるんですよね。

昨日もオドガロンとのダンスを邪魔する、悪いラージャンと悪いナルガクルガに陸珊瑚の谷で悪夢の様な3重奏でした。

f:id:FunMu:20211001074828j:plain

暗いし狭いし、なにもこんなところで集合しなくても良い、ラージャンとナルガクルガでした。

おかげですっかり時間かかっちゃいました。 こういうメンバーって肥やし弾撃っても全員ついてくるんですよね〜。