ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はイベントクエスト部屋で、ロシアンパン・しあわせバター・橘右京さんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211001075207j:plain

君はゴールデントロフィーはハンマーで遊んでました。

昨日は野良のイベントクエスト部屋で遊んでました。 まあまず配信バウンティやってたんですが、昨日は導きの地が入った組み合わせで、結構時間かかっちゃうんですが、それをソロで終えてから皆さんと遊んでました。 ロシアンパン・しあわせバター・橘右京さんは結構よくお会いしますね。昨日もご一緒させていただいてました。 

なんとなくこの君はゴールデントロフィーが楽しかったかな〜。 激ラー盛り上がりますよね〜。 皆さん上手いんで、私もボウガンじゃなくてハンマーの練習してました。 

f:id:FunMu:20211001075735j:plain

ダウン直後の起き上がりに皆さんよってたかって大技狙ってますね。

今日から10月ですね〜。 ライズの方もあんまり良い情報なかったみたいですね。 やっぱ俺はこのままアイスボーン続けて行くかな〜。