ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ69

f:id:FunMu:20211003062048j:plain

EXプケラグーナの胴と、ローゼの脚を使った、乗馬ファッション。

ちょっと乗馬風のファッションですね。 帽子にアークロックを載せてみました。 すごい良いかと言うと私自身ちょっと微妙な気もするんですが、こう言うの好きな人も居るかなって事で、アップです。 ちょっと地味だし、目立ちにくいんで、夜だと何やってるのか解りにくいってのがネックです。

f:id:FunMu:20211003062401j:plain

後ろから見るとこんな感じ。 キリッとしてますけど、シックな色なんで、昼のお出かけ用かな。

背面からだとブーツが格好いいですね。

じゃあ戦場に出かけて見ましょう。

テオテスカトル@滅日

f:id:FunMu:20211003062620j:plain

滅日はハンマーですね

f:id:FunMu:20211003062652j:plain

溜めて走ってます。 明るいとまあまあ見えますよね。 でもそれでも胴は柄が細かすぎてよく見えない。

導きの地

f:id:FunMu:20211003062804j:plain

ネルギガンテ戦、月光に当たるとちゃんと光って見えてくれます。

f:id:FunMu:20211003062842j:plain

銀レウスですが、陸珊瑚は霞がかかってちょっと見えにくいですね。

アルバトリオン

f:id:FunMu:20211003062938j:plain

溜めて走ってますが、暗いからほんと見えにくいです。

f:id:FunMu:20211003063010j:plain

重ね着自体が暗いからこうやって見ると自分がどこに居るのか解らない。

どうでしたかね? こういうファッション自体は有だと思うんですが、ちょっと柄が細かすぎて解りにくいプケラグーナでしたね。