ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

リオレウスの空:アイスボーン

f:id:FunMu:20211006072945j:plain

丁度リオレウス亜種の足元から頭狙ってます。 空をリオレウス亜種が覆い被さってなんか面白い構図になりました。 

別に何かメッセージがあるわけじゃ無いんですが、昨日の戦闘中一瞬面白い構図になったんで取っときました。 歴戦リオレウス亜種・導きの溶岩エリアですね。 リオレウスの180度回転って足元にいると当たんないんですよね。なんで軸足から通常弾で頭狙ってます。

 

昨日もインして配信バウンティをクリアーした後、導きの地でMR上げてました。2時間ぐらいのモンハンプレーで一日MR5上げるのって結構大変なんで、ここはやっぱり導きの地でMR上げかな。 昨日はネルギガンテ・イビルジョー・リオレウス亜種・イヴェルカーナ・だったかな? やっぱりソロでやってました。 

途中でかずモチさんがフレンドたどって来たんですが、かずさん導き嫌いだから、先にイベントクエスト部屋に行っててもらいました。 

昨日もノルマのMR5上げて今978ですね。