ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はかずモチさんとイベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211006075211j:plain

君はゴールデントロフィーで

昨日は導きの地でMR3-4上げてからあとはかずモチさんがインしていたので一緒にイベクエやってました。 昨日は2人でやる事多かったな。 俺のMRも大分高くなってきたので、ちょっと2人で貼ってると入りにくいのかもな〜。 サークルエンブレムもわざわざ変えてるんですけどね。 

まあ週の前半ってのは、あまり古参のプレイヤーは少ないのかもしれませんね。 イベントクエスト部屋も結構人沢山いたんですが、あんまり皆アクティビティがなかったな・・。 

f:id:FunMu:20211006075707j:plain

滅日のテオテスカトル戦で、ダウンブレス始めたんで距離とって徹甲榴弾撃ってます。 テオの爆煙が徹甲榴弾の爆煙ぽく見えるよね。

f:id:FunMu:20211006075935j:plain

最後は六花が静かに眠るならを、かずさんとDuoで行って来ました。 こいつズーッと追撃してくるんで人数少ないとホント攻撃入れられなくて時間切れになるんで厳しいクエですよね。 一つのミスで即死だし・・。

最後は六花が静かに眠るならを二人で行って見ました。 他誰も入んないんだよね・・。 俺だったら開いてたらだいたい入るけどな・・・。  最後の六花で昨日のノルマMR5をクリアーでした。

 

f:id:FunMu:20211006080441j:plain

昨日のラストの六花でギリギリMR978にあがりました。