ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

かずモチさんとアルバトリオン戦:アイスボーン

f:id:FunMu:20211009070442j:plain

カズさんとアルバトリオン戦行って来ました

昨日は別々のイベントクエスト部屋で遊んでたんですが、最後かずモチさんが私がやってるイベクエ部屋にいらっしゃって、ラストのアルバトリオン戦をご一緒しました。 同じ部屋から参加してくれた2人が遅れて入ってきて合計4人で討伐でした。 でもまあ2人で行った方が早かったかもねw。 後の二人はズーッと龍属性やられになってましたからw。

2人でやってる3分間に属性ダウンを2回とってましたしね。 俺も皇金武器+ドラゴン装備にしてからほんと安定して狩れるようになりました。 龍紋装備だとほんと難しかった。 アルバってあっち行ったりこっち行ったりするんで、すぐにスタミナ切れちゃうし、壁ドンするときによくスタミナ切れて回頭できなかったりしてねw・・。 龍紋は属性値は上がるんで良いんですけどね。

f:id:FunMu:20211009070855j:plain

参加してくれた2人は龍属性やられになってましたw。もうちょっとアルバトリオンの事勉強しようねw。