ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の一番印象に残ったのはこのパーティの六花が静かに眠るならですね:アイスボーン

f:id:FunMu:20211010070745j:plain

Chandraさんの貼った六花に参加してきました。

昨日はファーストのフンとセカンドのブンで被ダメ値がちょっと違ってたんで気になって、六花が静かに眠るならに何度も行ってみてました。 指の指紋がすり切れそうになるぐらいw。

Chandra・☆メル♪・Lancer-XIIIとご一緒したこのクエスト、エリア8での戦闘でエリア移動無しの7分弱で討伐してましたね。 鍵はやっぱ序盤で2回連続の壁ドン成功とあとは頭みんな狙っててかなり序盤で頭部の部位破壊が起こってたんで、頭へのダメージ序盤からすごく入ってたんですよね。 2人の壁ドンズの息があってないと無理だよね。 でもちょっと勉強になりました。 俺も今度狙ってみよう。 あんまり良い絵は撮れなかったんだけど。

でも動画上げとこうかな。記念に。

 

この後もしばらくこのパーティで遊んでましたが、やっぱ火力有るのかすごい早かったです。 最後極ベヒに行ってた時にChandraさんが通信エラーで落ちちゃって残念でしたが、その後もしばらくLancerさんとご一緒してました。 こういうのって勉強になるな〜。 みんな上手かったんだろうね〜。