ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアスにお出かけ:アイスボーン

f:id:FunMu:20211011071815j:plain

MR90台のarapima0828さんのミラボレアスのお手伝いに行って来ました。

昨日の午後はフンで遊んでました。 装備の調整したり、アイテムの整理したり、そして時間があったら重ね着作ったりしてます。 今はフレンドも居ないし、なんとなく救難参加したりする気分になかなかならないんですよね・・。 クエスト参加するのも集会場の中のクエぐらいかな? なんか行きたくなるような救難信号が上がって無いってのもあるんでしょうね。 

マム部屋覗いてみたり色々して見たんですが、結局イベントクエスト部屋に戻ってそこのプレイヤーのヘルプしてましたね。 

f:id:FunMu:20211011072912j:plain

これはちょっと良い絵だね。

昨日の夕方一番印象に残ったのはこのMR90台ぐらいのarapima0828さんかな? まだミラの武器持ってなかったんで、他のハンターさん3人ともほぼカンストさんだったんですが、私も含めて、邪眼狙いの頭部完全破壊を狙ってました。 無事クリアーしたんですが、満足したのかそのまま落ちて行っちゃいましたね。