ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

スラアクの装備作ってました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211011073346j:plain

スラアクの使い方をトレーニングルームで練習してました。

フンだとやっぱり他の武器使う楽しさってのが無いんで、昨日の夜はセカンドのブンに切り替えて、スラアク装備を作って見てました。 でもね・・。 全然解んないよこれ。 剣とか斧とか・・。ゲージとかも・・・。

ただ皆やってるあの8の時型の振り回しとか、かち上げちゃう攻撃とかが何なのかはちょっと解ったな・・。 1時間ぐらいトレーニングルームで遊んで、ボルボロスとかで実戦するかなーって思ってたら、集会場に若いハンターさんがやってきたので、その方のお付き合いのために練習終了でした。 今日はブンの出番だからちょっとククルヤックぐらいで試して見ようかな・・・。  あともうちょっとグーグル先生にお願いして、立ち回りとか覚えてからの方が良いかもね。