ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日純正のコントローラーが手元に届きました

f:id:FunMu:20211012080542j:plain

昨日届いた白いコントローラー

昨日結局純正のコントローラーをアマゾン先生から購入して届きました。 新しいコントローラー、振動素子やジョイスティックのコントロールの改善を期待したんですが、やっぱり新品だと、バネが堅くて手が痛かったかな。 ボウガンの発射もジャムるし、振動が発射タイミングを教えてくれてジャムしにくくなるって訳じゃ無さそうですね。 これだと振動素子がいかれてる、2代目のコントローラーの方が今のところは使いやすいのかもしれません。 

でもまあせっかくだからこいつをしばらく使い続けて慣らして行くつもりです。 古いコントローラー捨てちゃおうかと思ったんですが念のため置いておこうかな・・。 新しいコントローラーだと昨日の感触だと、射撃回数の多い、六花が静かに眠るならなんかだと、やっぱ2クエが限界って気がしてます。