ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は、じか・choppeiiiiiii・歌麿さんと調査クエ回ってました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211013074332j:plain

渡りの凍て地の怒り喰らうイビルジョー

昨日はやはり野良のイベントクエスト部屋でファーストキャラのフンで遊んでました。 イベントクエスト部屋も大分人が少なくなっているのか、以前一緒に遊んでたプレイヤーも段々と見なくなりつつありますね。 その反対にMRが低いプレイヤーは結構残ってて、セカンドキャラ動かしてる人も多いのかもしれませんね。 まあ毎日アイスボーンやってる人はもう少数派なんでしょうね。

昨日は序盤はHitomiさんって方の貼ってた六花が静かに眠るならにチャレンジ3回行って、終わった後はこの「じか」さんって方の貼ってくれる歴戦調査クエにご一緒する事が多かったです。 私はどちらかと言うと景色が変わる調査クエの方が好きだな。 イベントクエストはシンプルで悪く無いんですが、やっぱりフィールドの方が移りゆく景色を楽しめるし、ギミックが多いしね。 じかさんは毎回貼るクエ変えてくる感じの人なんで、俺と結構似た好み見たいね。 

なかなか楽しい1時間でした。