ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

大剣のステイサム・太刀のジャギィさんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211014075248j:plain

君はゴールデントロフィーでダウン中に頭狙ってるステイサムさんと私

昨日は野良のイベントクエスト部屋で遊んでました。 まあ主に重ね着シリーズの記事書くためなのですがね。 昨日印象に残ったのはこのパーティかな。 特にこの大剣のステイサムさんは入れてたねー。 ステイサムさんはMRまだ100台なんですが、動きが違うよね。 まずモンスターの動きをよく知っていて、予測してそこで溜ながら待ってますから、初心者じゃないよね。 まあ俺も同じ穴のムジナなんでしょうが、セカンドキャラでしょうね。 俺の場合そのセカンドもカンストしちゃった訳ですが、セカンドキャラを楽しんでるんでしょうね〜。 良いもん見せてもらいました。 ああいうのを見ると大剣も良いかなーって思っちゃうよね。

f:id:FunMu:20211014075910j:plain

まあ同じ所にいるわな・・。

あとジャギィさんも上手かったし、案外この韓国のヘヴィーの徹甲ダウンも効いてた気がします。 結局このクエ0分針は行かなかったけど、5'32''でした、しかも討伐で。 捕獲したら4分台だったな〜。 俺が今まで行った中ではかなり早い方だったです。

f:id:FunMu:20211014080130j:plain

なんか早かった。

この前が六花が静かに眠るならだったんですが、そこでもけっこう皆光ってたし。

f:id:FunMu:20211014080234j:plain

六花でご一緒しました〜。

やっぱMRって上手さにはあんまり関係無いよね。良いもん見せてもらいましたよ。