ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日印象に残ったのはミラボレアス戦ご一緒したりおさんかな:アイスボーン

f:id:FunMu:20211014080549j:plain

ミラボレアス戦の様子

昨日はジャギィ・ステイサムさんとお別れしたあと、ミラの絵でも撮るかなーってミラボレアス貼ったら、同じ集会場の、りおさんが参加してくれました。 大剣でしたね。 まだMRはそんなに高く無かったと思うし、スゲー上手いプレイヤーって訳じゃ無いんですが、ミラ楽しそうにやってたんでなんか印象に残ってます。 楽しくクエやるって大事だよね。 結局3回ぐらい行って、クエは成功しなかったんですが、まあ楽しかったから良いんじゃ無いかななんて思いますw。

f:id:FunMu:20211014081022j:plain

これなんかちょっと火の粉が散ってて良い絵じゃ無い?

最後は調子良かったんですが、防火シャッタ締めるの遅れて、全員仲良く死亡でしたわw。 あれ閉まるまで時間かかるから、先に入った人がしめないと間に合わないんだよね・・。 そういうあるあるを体験しながら、昔サークルメンバーと一緒によく行ったのを思い出してました。 丁度1年前なんですね。 ミラボレアスの狩猟解禁って。 もう随分昔の様な気がしちゃいますね。