ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

キリンの青い空:アイスボーン

f:id:FunMu:20211015071436j:plain

久しぶりにキリンの調査クエ行って来ました。 青い空が綺麗

昨日はファーストキャラのフンの方で、イベントクエスト部屋で遊んでました。 昨日の部屋は結構皆さんMR高くて、6名ほど同じエンブレムだったんで、どこかのサークルの人達が集まってたみたいですね。 みんな部屋の中でクエストしてて、なかなかにアクティブで楽しげでした。 

私はちょっと重ね着の実戦での見え方チェックなんかも兼ねて色々クエスト行ってみてたんですが、歴戦キリン4枠1乙クエはみんな嫌だったみたいで、私だけソロでやってきました。 時間帯も昼間だったんで青空が綺麗でしたよ。 ただしばらく歴戦キリンは導きで行く機会が多かったんで、ちょっとだけ攻撃が弱かった様に思います。 まあラージャンとか銀レウスとかの邪魔も入らないしね・・。 キリンとの戦いに集中出来てよかったかな?

f:id:FunMu:20211015072932j:plain

みゅーがなんか攻撃してくれてますね〜

重ね着はちょっと相撲取りみたいな横幅の広い、それはちょっと無いんじゃ無いって感じの重ね着なんですが、こうやって戦場にでちゃうと普通というかあんまり違和感ないんですね。 やっぱ相撲取りにしてはマッチョ過ぎるかな・・。 重ね着セレクト画面でのインパクトはすごかったんだけどな・・・。 要検討だな。