ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストはyukiさんと歴戦王イヴェルカーナでした:アイスボーン

f:id:FunMu:20211015073523j:plain

昨日のラストは歴戦王イヴェルカーナに行って来ました。 部屋のみんな貼ってたからついね・・。

昨日私が居た野良部屋はビューネイさんってダブルカンストさんがつくってたんですが、そこに恐らく別のサークルの団体サンが入ってきて遊んでたみたいね。 yukiさんもそのサークルの方みたいでした。 一人はMRが100前後だったので、その方はセカンドキャラさんなんでしょうね〜。 集会場でチャットしながら、ちょくちょくクエに行くみたいな。 うちらのサークルもそんな感じだったかな? チャットではちょっとイジりが横行してたから、そういうの嫌いな人は嫌かもね・・。 SOCではあんまりそういうのなかったな。 でも啓太さんのところのサークルも結構そういうの多かったから、そういうのが有る方が普通なんでしょうね。 

f:id:FunMu:20211015075359j:plain

2人プレイなんでミューの花火が見れました。

ダブルカンストさんが多かったからなのか、2パーティ六花が静かに眠るならを貼ってて、最後に私も六花貼って見ました。 yukiさんが双剣で参加して下さって2人で六花でした。

最後先日見た270度回頭して壁ドンする奴やってみようって思ったんですが、2回目の回頭で回らず・・。 あれもういっかい押したらまわったのかな? そのまま傷つけ優先にしちゃいました。 なんで回ったり回んなかったりするんだろうな・・。 不思議だな〜。

funmu.hatenablog.com

カーナはやっぱ平地でも滑走出来るから、ハンマーや双剣は相性良いんでしょうね? 結構攻撃入れてましたね〜 yukiさん。 グルグル背中の上で回ってたし。

私は報酬保険があったので報酬保険食っちゃったんですが、二人とも無乙だったんで、射撃飯食えば良かったなw。 私の火力ちょっと弱かったです。 

でもなんか良い雰囲気の部屋だったな〜。