ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ミラボレアスの特別任務のお手伝いしてました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211018072759j:plain

ミラボレアスの特別任務参加中です。

 

昨日はイベントクエスト部屋があまり手頃な部屋がなくて、ミラボレアス部屋に遊びに行ってみてました。 まあフラットやってきた操虫棍の方が特別任務を貼ってたんで、手が空いてた私と餃子食べ放題さんと二人で参加してきました。

でね、この貼り主キャンパーな訳です。 ステージ1のあいだ餃子食べ放題サンと2人で削ってました。 私自身キャンパーってとても嫌で、このままステージ3まで行く様だったら帰還しようかな〜って思いながらクエやってたんですが、ステージ2になったら貼り主サン戦闘に参加し始めたんですよ。 お〜やっぱそう来なくちゃなって思った瞬間に戦場に出て秒単位で乙。 そして戻って来てまた秒単位で乙・・。 「そっか〜、このままキャンプにいてて、お願い」って思いましたね。

でその気持ちが伝わったのかそのままキャンプ待機、二人で4人分の体力を削り切って討伐成功でした・・。 まあちょっと過保護かも知れないし、2度目はきっと苦労するだろうな〜 って思いもしましたが、今の時期特別任務のミラの救難ってほとんど出てないし、イベクエの方に参加したかったんでしょうね。 まあなんにせよ、2人で頭部の完全破壊付きで特別任務をクリアー出来て良かったわ。