ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は時々復帰組のtanaka・SESU・ゆちゃまんさんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211019080829j:plain

tanakaさんは久しぶりの弓でしたね〜。歴戦ナルガクルガ戦

昨日は久しぶりにtanakaさんが来訪、SESUさんと、ゆちゃまんさんは恐らくSESUさんのフレンドかな? の4人でパーティを組んでしばらく遊んでました。 まあみなさん、ズーッとモンハンやってる訳じゃ無いんで、操作も思い出しながらって感じでしたが、このナルガ戦はなんか月明かりも綺麗だったし、みんな冴えてた気がする。 tanakaさんは弓がやっぱ似合ってるよね。 エリア1は剛射出来るポイントが無いから気分は乗らないかもだけどね・・。

f:id:FunMu:20211019081318j:plain

良い月が出てました。 ニクイドリは大抵モンスターの上飛んでるんですよね。

俺も最近ナルガは近接散弾戦の練習してたんで、昨日はハンマーで行ってみました。

f:id:FunMu:20211019081440j:plain

これなんか良い絵じゃ無い?

歴戦なんで、尻尾バーン攻撃に当たると死ぬこともあるんですが、そこは皆大分慣れたもんで、特に問題なくクリアしてました。 この古代樹のナルガは夜戦は月見、早朝は晴れ雨になる事が多い気がする。 絵もなんか良いんだよね。 ソロで貼ると誰も入ってこないんですが、俺はなんか好きなクエです。