ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

月夜にナルガが良いらしい:アイスボーン

f:id:FunMu:20211020080459j:plain

月光の中でのソロナルガ、真っ黒だよね〜。 ナルガ良い表情してます。

歴戦ナルガクルガのイベントクエスト暗殺者。 このクエストおれは結構好きでよく行くんですよ。これは近接強化型の通常弾仕様のヴォルバスターですね。 このクエスト天候が固定してあるのか、月夜、朝だと晴れ雨、ってなってるみたいで、月夜のナルガを拝むにはとてもいいクエなんですよ。 ナルガ黒いから景色も真っ黒で、接近戦するもんだから重ね着はほとんど見えなくなっちゃうんで重ね着シリーズには投稿出来なかったんですが、昨日も行って来ましたよ。 

f:id:FunMu:20211020080917j:plain

ナルガのこの目の残像がいいよね

f:id:FunMu:20211020081000j:plain

昨日の月は朧月でした。 星も綺麗だな〜

昨日はエリア移動無しで捕獲だったんで、カジキマグロ海岸には行けなかったんですが、海岸は海岸でまた良いんですよね〜。 でもこのクエストって集会場で貼っても誰も入ってこないよね。 ほんと人気無いみたい。 回避ヘヴィーの良い練習になるんだけどな〜。